貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


美味しいもの食べるかな。

昨夜は9時頃寝た。11時頃ウトウト起きたけど、すぐ眠れた。

今朝は4時頃起きた。雨の中ゴミ出ししてきた。どんどん雨ひどくなって結構ぬれた。

スマホをながめたりして5時半頃朝のルーティンをした。朝ご飯食べたら眠くなったので二度寝した。

ラヴィットのオープニングを見逃した。残念だ。ラヴィットの残りを観ながらぼーっとした。

お昼ご飯は炒り卵とウインナー。ケチャップで食べた。お腹いっぱい。

郵便物が色々届いた。書類を書いて出さなきゃいけなくなったので、わからないところをお姉ちゃんに聞いて、なんとか書いて郵便局に行ってきた。

冷たいものが飲みたかったのでお茶を買った。お母さんにもおそなえをした。

帰ってきてから山田裕貴のANNをradikoで聴きながらマイブックを書いた。今日は絵がかけなかった。蒸し暑いのと、郵便局まで出かけたので、へとへとだ。ラジオを聞き流すことしかできなくなってる。今日、文庫本も届いたので早速読みたいのだけど、文字が頭に入ってこない。書類書くときにめちゃくちゃ集中したのもあるのかクタクタになっている。

文字が頭に入ってこないので、ゲームもできない。ゲームしたいのに。焦る。全然休まらない。休みたい。寝たきりになって、休みたい。でも、ほんとにしんどいときは、トイレ以外寝たきりになるから、まだ少し余裕があるのかな。文字が頭に入ってこない時点で、私の中では余裕がないんだけど……でもまだラジオを聴けるから、大丈夫か。ほんとにしんどいと、ラジオもテレビも無理になるものな。大丈夫。大丈夫。今日はまだ大丈夫。

夜ごはんはお茶漬け。

今夜は疲れたからぼーっとしよう。目をつぶってラジオを聴いて、そのまま寝よう。

ほだらばね。