海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もらったことあったっけかな。あったような……なかったような………。

昨夜はゲーム(黒雪姫)をした。あまり集中できず、少しイライラしてしまった。何時頃寝たっけ。10時頃まで起きてたっけかな。珍しく夜ふかししたな。

今朝は5時頃起きた。朝のルーティン済ませて、ラヴィットまで二度寝した。ラヴィットのオープニング観たら、また寝た。体がだるくて仕方がない。

ゲーム(マツリカ)をした。ラストのフェイ√入った。楽しみだったんだけど、やっぱり集中できない。

お昼ご飯は炒り卵とウインナー。ケチャップで食べた。

午後からは鉄鼠の檻を読んだ。今の私には刺激が強くて、読んでてこわくなった。でもなんとか最後まで読んだ。次は絡新婦の理だ。この調子だと、鵼の碑までどれくらいかかるだろう。

テレビも見たしゲームもしたし本も読んだしでクタクタになったので、今は三四郎のラジオを聴いている。でも疲れすぎててかなかなか話すスピードについていけない。丸一日ゲームや読書は無理だな。疲れて頭がギュウギュウぐちゃぐちゃしてくる。

そういえば、1日1本野菜ジュースを飲んでいるのだけど、糖分が気になるので、豆乳とアーモンドミルクに変えようと思うのだけどどうだろう。水が一番かな…………。飲み物で栄養とろうと思ったら何がいいんだろ…………やっぱり青汁が一番なのかな…………。

夜ごはんはお茶漬け。

今夜はそれスノ観て寝よう。今日は読書とゲームやりすぎた。疲れてしまった。文字が入ってこなくて、鬱々としてきた。休もう。

ほだらばね。