ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あの薄い卵焼き好き。

昨夜は有吉の壁みて、ゲーム(マツリカ)して、9時頃寝た。不眠時の頓服飲んだからか、日付け変わる頃1回起きたけど、結構すぐ眠れた。明け方寒かったから毛布足して寝た。

寒いからか4時半頃起きた。スマホを1時間くらい触って5時半頃起きた。朝のルーティン済ませて、ニュースながめてラヴィットながめてのんびりできた。特にラヴィットをのんびりぼんやりながめられてとても嬉しかった。楽しかった。

お昼ご飯までゲーム(マツリカ)を少しした。テレビたくさんながめたからか、疲れてあまり集中できなかった。

お昼ご飯は炒り卵とウインナー。ケチャップで食べた。おいしかった。

午後からはヒルナンデスをぼんやりながめた。天気が良かったので、布団を干した。

曇ってきたので布団を早めに取り込んだ。radikoでナイナイのラジオを聴きながらマイブックを書いた。久しぶりに絵も書いた。顔だけだけど、ペン入れもした。ボールペンだけど。でも楽しかった。

友達と食料品が高くなっててしんどいねとラインしあった。ほんとに地味になんでも値上がりしててしんどい。趣味にお金を使っている場合ではない。

そういえば昨夜はブログを書いたあと、漫画を衝動買いしたことを反省して、うつ入っちゃったんだったな…………。もう衝動買いはやめないと…………。また反省してきたな………。

夜ごはんはお茶漬け。

今夜は観たいテレビもないから、ラジオ聞こうかな。

ほだらばね。