我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


布団の中だよ。

昨夜は6時半頃寝て、8時頃1回起きたのだけど、見事に体がだるくて動かなくなった。まぁトイレには行けるので、少し大げさかなとは思うけど、起き上がるのも寝返りうつのもやっとで、お姉ちゃんとドライブできた嬉しさと楽しさと、お姉ちゃんが帰っちゃったさみしさと心細さの温度差が、体にモロに出ちゃったんだろうな。熱さまシートをはってそのまま寝た。3時頃起きた。フワちゃんのラジオを聴き流しながらまたぼんやり寝た。

5時半頃起きた。トースト食べて、野菜ジュース飲んだ。文庫本を注文したので、支払いにコンビニまで散歩してきた。なんとかラヴィットまで間にあった。

ラヴィットオープニングだけ見てまた寝た。起きて炊飯器のスイッチ入れてまた寝た。昨日の疲れが取れてないのか、とにかく寝てしまう。

お昼ごはんはからあげクンとごぼうサラダ。お昼ごはん食べてからもまた寝た。疲れて起きてられない。

1時頃起きて、寝てばかりもなんだかなと自販機までお茶買いに行ってきた。カフェオレはやめておいた。

あとはぼーっとTwitterながめてたらこの時間だ。読書してみてもよかったかな。とにかく今日は眠かった。

夜ごはんはからあげクンの残りときんぴらごぼう。

今夜はまだ眠いので、無理せずにテレビながめて眠くなったらそのまま寝よう。

ほだらばね。