最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


したよ。

昨夜は7時半頃寝た。その後は1時間ごとくらいに起きては寝てを繰り返してた。9時だか11時だかに不眠時の頓服を飲んだ。それでもオードリーのラジオを聴いてた記憶があるから、眠りは浅かったんだと思う。

今朝は5時頃起きた。パンをトースターでチンして、お皿を洗って、お母さんの水をおそなえした。お米とげなかった。

Twitterをながめたり、自分のブログを読み返したりしていたら、あっという間に時間がたった。昔のブログを読んで、少し泣いた。

お昼ごはんはカップ焼きそば。なんとか作って食べた。

午後からはドミノin上海を読んで、無事に読み終わった。うつがひどくて少しずつ少しずつ読んでたけど、読み終わってよかった。おもしろかった。

あとは、テレビをながめたり、鉄鼠の檻の続きを読んだりしている。今日は、久しぶりに、午後も比較的おちついている。不安時の頓服、飲んでない。このまま、夜を過ごせればいいのだけれど。

夜ごはんは、たまごボーロをつまんで、薬を飲もうかな。カップ麺は消化が悪いのか、胃もたれがする。

今夜は、鉄腕DASHを見て、サンドリを聴いて、ゆっくりぼんやりしたいな。

ほだらばね。