お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピザポテトだよ。

昨夜は7時半頃寝た。11時頃1回起きたから、そのままアメトーク観ようかなって思ったけど、会話についていけなかったので不眠時の頓服を飲んでそのまま寝た。なかなか寝つけず、つけっぱなしのラジオをぼんやり認識していた。

4時に起きてTwitterをながめてたら5時。起きてパンとトマトジュースを飲んだ。

ラヴィットまで二度寝した。ラヴィットをぼんやりながめてたらいつの間にか終わってた。

また寝た。今日は寝込む日だと決めていたから、思い通りに寝込めてホッとしている。

アンパンマンを観ながらお昼ごはんにした。お昼ごはんはカップ焼きそば。

カップ焼きそばを食べたら目が冴えてきたのか、読書をした。ドミノin上海を読んだ。

午後からは福祉の人が様子を見に来てくれた。昨日頑張ったこととか、お母さんがいなくて何もしたくないこと、生きがいがゲームだとおかしいかと悩んでることや、昔のトラウマなんかを聞いてもらった。話してる時、感情的になって、ボロボロ泣いてしまった。うまく話せていただろうか。お母さんとお姉ちゃん以外の人と、対面で長時間話すことがないので、自信がない。

福祉の人が帰ってからも、感情がおさまらずにボロボロ泣いているので、気分転換に自販機までお茶とカフェオレを買いに行って、頓服を飲んだ。これで落ち着いてくれればいいのだけれど。今日は、午前中は、思いのままに寝たり、テレビをぼんやりながめたり、すごく休まった。これからも、またそういう状態になってほしい。ここのところずっと、夕方から情緒不安定がひどくなって、夜は寝逃げしている。夜、穏やかに過ごした記憶が無い。

夜ごはんはなし。カップ焼きそばが消化されてなくて、具合が悪い。

今夜は………かりそめ天国観られたらいいなぁと思う。寝ちゃうかな。

ほだらばね。