好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


椎名林檎だよ。

昨夜は7時頃寝て11時頃起きた。不眠時の頓服飲んで無理やり寝た。眠りが浅く、つけたままのラジオをぼんやり認識しながら寝た。

6時頃起きた。いつもの朝を過ごして、しばしぼーっとした。不眠時の頓服が残っているのかとても眠くて、二度寝した。

起きてから何をしたらいいかわからなくなったのでゲーム(マツリカ)をした。結構楽しかった。楽しめてうれしい。

お昼ごはんは昨日の残りの塩サバ。温めて食べた。

午後からはradikoでサンドリを聴いた。聴いてる途中で寝落ちした。

起きてから自販機でジュースとカフェオレを買ってきた。ジュースはお母さんにもおそなえした。

ジュースを飲みながらぼんやりテレビをながめた。カフェオレを飲んだら目が冴えてきたので、radikoでサンドリの続きを聴きながらマイブックを書いた。

今はイッテQの再放送をながめている。

今日は比較的落ち着いてすごせている。確かボロボロもメソメソも泣いてないはず。でも、これからのことを考えようとすると頭がぐちゃぐちゃぎゅうぎゅうして何も考えられなくなる。今の私は、ゲームを楽しみたくて、欲を言えば前みたいに漫画や絵を描きたいくらいしか考えられない。生きるためのことは、ごはんのことを一生懸命どうにか継続できている状態だ。最近はごはんを食べるとお腹を下し気味だ。正露丸が手放せない。

夜ごはんも塩サバ。これで塩サバ食べきった。明日は何食べよう。姉がくれた牛そぼろがあるからそれにしようかな。

今夜はテレビをながめて休もう。

ほだらばね。