スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなんでもないよ。

昨夜も中途覚醒した。なかなか眠れないのでラジオをつけて、聞いてるうちに寝落ちした。

今朝はいつも通りの朝を過ごせた。お米もとげた。よかった。

午前中は鉄鼠の檻を読んでたのだけど、知恵熱出てきたから寝た。よく寝た。寝ても寝ても眠い。日中寝てるから夜中に中途覚醒しちゃうのかな。

お昼ごはんはチキチキボーン。あと袋サラダ。チキチキボーンも飽きてきた。なにを食べればいいんだろう。

午後からも寝た。起きていても心細くて泣いてしまうから起きていたくない。radikoで三四郎のラジオを聴きながら寝た。

そして今。ブログを書いている。ここ数週間、今からの夕方の時間が1番情緒不安定になる。何をしたらいいかわからなくてこわい。またラジオを聴きながら横になっていようかな。

吹き出物出たところをつぶしてかさぶたにしてガリガリむいてしまうの、いまだに続いているから、全然治らない。ヒリヒリして痛い。

夜ごはんはお茶漬け。お茶漬けは今のところ食べ飽きてない。助かる。

今夜はそれスノみたいから起きていたいんだけど、また早寝してしまうかな。そして中途覚醒するのかな。心細くてしんどいな。

ほだらばね。