自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生中学年くらい?姉に特訓付き合ってもらって乗れるようになったよ。

昨夜はあれからときメモGS1やった。やっと一周終わった。PS2ぶりのGS1、最初は氷室っち通常告白だった。今回のプレイではまどかくんや色様に会えなかったから、次はぜひ会いたい。GS1だけでもしばらくやり込めそうなのに、GS4まで手元にあって、ハチャメチャ心強い。アンミナもある。

ただ、自分で行動を決めるゲームは、よほど具合が良くないとできないんだよな…………。ゲームの中でも何をしたらいいかわからなくなってパニックになってしまう。GS1も慣れるまでいっぱいいっぱいだった。

あと、今日有吉の壁を観ながら食べる予定だったピザポテト、ジョンソン観ながら食べちゃった…………。

いきなりボロボロ泣き出すこともあるけど、頓服が効いて、なんとかゲームしたりして過ごしていられた。中途覚醒もしたけど、すぐ眠れた。

今朝はいつも通りの朝を過ごした。久しぶりに普通に動けた。

ニュースを観て、ラヴィットを観た。そしてお昼まで京極夏彦の鉄鼠の檻を読んだ。久しぶりにまとまった時間読書をした。ゲームよりも集中できた。やっと益田くんが出てきてくれてうれしい。

お昼ごはんはチキチキボーン。チンするだけだからなんとかできた。おいしかった。

少し昼寝した。短時間でよく寝た。でも眠気がひどかったので自販機までカフェオレ買いに行ってきた。

午後からも鉄鼠の檻を読んだ。集中して読めてうれしい。この調子で鵼の碑までドンドコ読み勧めたい。でもゲームがしたかったりもするだろうから、その時やりたいことを素直にやろうと思う。

夜ごはんはお茶漬け。昨日は結局チキチキボーンと袋サラダ食べた。今日は暑いしさっぱり食べるぞ。

今夜は有吉の壁を観ながらぼーっとしよう。

ほだらばね。