小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いっぱいあるよ。小学校の頃が1番楽しかった。先生も友達も大好きだった。

昨夜は見たかったやつ見ないで寝ちゃった。中途覚醒したから不眠時の頓服飲んでみた。変な夢たくさん見たけどなんとか眠れた。

今朝はいつも通りの朝を過ごした。でも頓服残ってたのか、ルーティン終わらせたら二度寝した。ラヴィットあんまり見られなかった。

頭がぼーっとして、身体がだるくて仕方なくなったので、起きてからも無理にゲームや読書をしようとせずに、テレビをながめてぼーっとした。今の私には、寝てるか起きてるかわからないくらいのぼんやりぼーっとするのが楽みたいだ。

お昼ごはんはチキンナゲット。チンするだけだからなんとかできた。

お昼食べてからもしばらく横になって休んだ。悩みに悩んだけど、やっぱり行きたかったから、お母さんの面会に行ってきた。

お母さんはまたウトウトしていて、みかんジュースを飲んでくれた。買い置きのジュースがもうないとのことだったので、買って置いてきた。落ち着いて、ウトウトしているお母さんをみていると、さみしいと泣きわめいて甘えたくなってしまう。だから、お母さんがウトウトしてるのを言い訳にして、10分くらいで帰ってきてしまう。ほんとはもっと一緒にいたい。季節の話や、テレビの話、ひとりでさみしくてがんばってることなんかをきいてほしい。泣きつきたい。でも1番つらいのはお母さんだし、そんな甘えたことはできない。お母さん、生きててくれるだけでいい。

久しぶりにピザポテトを買った。明日有吉の壁を観ながら食べようと思う。

今夜は久しぶりにお茶漬け。あっさりしたものが食べたい。

今夜は特に見たいテレビもないから、昨日見逃したジョンソン観ようかな。

ほだらばね。