健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜を食べることだよ。

昨夜は早寝した。中途覚醒して、頓服を飲んで無理矢理寝た。どんどん睡眠リズムが狂ってきている。こわい。

今朝はいつもより遅く起きた。なんとかトースト作れたけど、お米とげなかった。こうしてできてたことができなくなっていくのかな。こわい。

なかなか体が動かなかったんだけど、朝のパンが無くなりそうだったので、なんとか買い出しに行ってきた。お弁当も買ってきた。今日のお昼ごはんはお弁当だ。

お弁当を食べて少しぼーっとした。買い出しの帰り道、雨に振られたので、少し寒気がした。風邪薬を飲んだら気づいたら寝ていた。

午後からは久しぶりにゲームをした。マツリカとときメモGS1だ。やっぱり集中できない。ぼーっとラジオでも聴こうかな。

今日は比較的安定している。ここ数日がひどすぎたのもあるけど。

今夜はテレビをぼんやりながめてまた早寝かな。早く寝すぎて中途覚醒するから、10時頃まで起きてても中途覚醒するんだよな。しんどい。

ほだらばね。