わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


しっぽをふってくれるところだよ。

今日は朝なかなか起きられなかった。なんとか起きてパンを食べた。

皿洗いも米とぎもできなかった。朝からうつがひどく、情緒不安定で泣いていた。

頓服を飲んだら少し落ち着いたので、ゲームを少しした。全然集中できなかった。文字が頭に入ってこない。涙が止まっただけで、うつは相変わらずひどい。

お昼ごはんはパン。朝と同じチョコクリーム塗ったやつ。

午後からはお母さんの面会に行ってきた。お母さんは、最初はウトウトしていて、穏やかだったけど、目が覚めるにつれてご機嫌ななめになってしまったから、帰ってきた。お母さん、穏やかであってほしい。

今日は行きも帰りもタクシーで行ってきた。雨だったし、うつがひどくてちゃんと歩けるか不安だったから。

帰ってきてからうつがひどくてずっと泣いてる。お母さんに会いたい。会ってきたばかりなのに。前みたいにお母さんとニコニコ暮らしてた頃に戻りたい。

夜ごはんもパン。お母さんの面会ついでに食料を少し仕入れてきて、ツナマヨを買ってきたのでそれを塗って食べた。

今夜はまた泣いてすごすのかな。食欲もなくなってるし、買い出しに行く元気もない。お母さんの面会に行かなきゃしかない。うつがひどい。カウンセリングをうけたい。今度の医者で相談してみようかな。

ほだらばね。