お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飾ってないよ。

昨日はブログを更新してから調子が良くなって、ドラえもんときかんしゃトーマスとスポンジボブを観た。集中して観られた。とても楽しかった。

その後はゲームをたくさんした。You Tube観ながらだったからとっちらかってたけど、イライラはしなかった。

久しぶりに夜の11時くらいまで起きていられた。目が冴えて、とても調子が良かったけど、多分うつの反動で躁になったんだと思う。やたらお金が使いたくなって仕方なくなって、いつもこういう時はお母さんに相談していたのに、お母さんがいないから、わけがわからなくなって、でもお金が使いたくて、カップ焼きそば12個入をポチった。うつがしんどい時用のカップ麺の買い置きがゼロだったので。ポチって安心したのかやっと眠れた。

でも夜中の2時頃中途覚醒した。とにかく頭が冴えていて、ソワソワしてて、大変だった。とりあえずテレビをながめてすごした。

このまま徹夜もやむなしかと思ったけどなんとか眠れた。起きて6時半。まだソワソワするからコンビニまでコーヒー牛乳を買いに行ってきた。

朝ごはんを食べたらやっと落ち着いてきたのか、二度寝した。お母さんが家に帰ってくる夢を観た。とてもリアルで、帰ってくるための準備をしたり、お母さんが家の中をほうきで掃除してたり、いつもの日常がそこにあった。夢か現実か曖昧で起きたくなかった。起きてから一気に気持ちが沈んで、ボロボロ泣いた。頓服をのんだ。

なんなんだ。昨日から感情の波が激しくてついていけない。今もこれを書きながら夢を思い出してボロボロ泣いている。混合状態ってやつかな。とてもつらい。変に行動的なのもこわい。何かしたくなったらゲームをしてごまかそう。

お昼ごはんは炒り卵とウインナー。味塩コショウで食べた。

午後からは少しゲームをして、でももう昨日みたいに集中できなくて、Aボタン連打してたらゲームクリアしてた。もっとちゃんと楽しみたいのに。

疲れたから横になってイッテQの再放送をながめた。おもしろかった。

夜ごはんはお茶漬け。水で冷やし茶漬けにして食べる。

今夜は変に躁になりたくない。今ものすごく疲れている。そしてうつ寄りだ。心細い。誰かに絡んだりしないようにしなければ。何もしない勇気だ。

ほだらばね。