バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おっさんずラブ見てたから、きのこの山とたけのこの里買ってきたよ。今日きのこの山食べたから、金曜日ドラマ観ながらたけのこの里食べようかと思っとる。楽しみ。

昨夜は中途覚醒して、頓服飲んでも眠れなくて、仕方なしにゲームして時間つぶしてた。明け方やっと眠れた。

少し寝てすぐ起きてトースト食べて、今日はお母さんが帰ってくるから嬉しくてごはんたくさん炊いた。

お母さんを迎えに行ってきた。お母さんは入院中、3食ちゃんと食べて、5キロ太ったらしい。健康的でいいことだ。

家についてからさっそくお刺身を買いに行ってきた。帰ってきてからさっそくお昼にしようとしたのだけど、お母さんが疲れ果てて寝てしまっていた。お昼ごはんも食べたくないとのことだったので、仕方なくひとりで食べた。ごはんをこれでもかと炊いたので、がんばっておかわりして食べた。なんかからまわってるなと思ったけど、お母さんが心地よく過ごせるのが一番だから、ごはん食べられないなら仕方ない。

入院中の気疲れとかが一気にでたのか、お母さんはとにかく横になって休んでいる。あんなに四六時中つけてたテレビもつけてない。入院中は普通に観てたみたいなんだけどな。大きい音しんどいのかな。

私も小さい音でテレビを見たりゲームをしたりしている。お母さんが帰ってきてホッとしたのか昼寝もした。

そういえば、去年から楽しみにしてたときメモGS、ダウンロードした。これでいつでも佐伯くんに会える。DSも持ってるけど、Switchの大画面で会えると思うとワクワクする。読みゲーが一段落したら少しずつ遊べたらいいな。

夜ごはんはお母さんにおかゆ作って、あとはお惣菜のいわしの竜田揚げと卯の花。お母さん、少しでも食べられるといいな。

今夜はヘッドホンで大人しくゲームしてるか小さい音でぼんやりテレビながめるか………静かにしてよう。

ほだらばね。