またやったWAVE8 #8アブソリュート | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

 

 

ヘミシンク体験記

 

 

どもニコニコすいかです♪

 

今日は久しぶりに現実で行き詰まり、ヘミシンクを聞こう♪ってなりました。

 

選んだのはゲートウェイ・エクスペリエンスⅧユニオン時空を超えた旅、のアブソリュートです。

 

ピンクハート地元のスイーツ屋さんでお茶を満喫ラブラブ

 

このエクササイズでは「地球生命系からの卒業」、物質地球を超えた先へと進む体験をします。

 

前回は何度もクリックアウトして結局ほとんど情報を取ってこれずに終わったのですが、今回は静かなる自信がありました。

 

というのも去年8月から、チャネリングを学び出しまして昇天

 

みえるとは何か、その精度の高め方などを学問的に学び、第三の目をもっと鍛える瞑想など教わって、実践し、だいぶチカラがついたのでは?と自覚しておりまして…

 

(またその詳細はブログに書こうと思ってますにっこり

 

フォーカス27に行って、再生センターを訪問します。

 

そこで、自分の信念や、感情や、自身で構築してきたセルフイメージなど、今の自分の人生を形作るすべてを観察します。

 

高次元から、地球に生きる自分を俯瞰してみるってことです。

 

それは「地球形態の自分」と呼ばれていました。

 

2024.1.17記録

・地球での自分はセコセコ必死で生きてる

・人生は大きな大きなサイクルの中の一瞬だという事も忘れて

・目の前のことだけにとらわれいっぱいいっぱい

 

な、な、なんじゃこりゃーっ!?(笑)

 

実はながーい正月明け、半月ぶりに本業、1か月ぶりに副業をしたら、一気に死にたくなりましてね…ドクロ

 

もともとネガティブ気質で小学生の時から希死念慮はあったのですが、体質改善して最近は忘れてました。

 

冬は日照時間が少なくなり、セロトニン分泌が悪くなる→冬季うつ病になりやすいってことネガティブ

 

去年までは毎日ウォーキング行ったり、ブライトライト浴びたり、ビタミンD剤飲んでたりしてたのに、パタッと飽きてやめてしまってですね。

 

元通りになり、またメンタル落ちやすくなりました滝汗(体質改善再開します)

 

でも、ヘミシンクで変性意識になったとき、以前よりメッセージがはっきりと、そしてイメージもくっきりと見えるようになったので、大きな大きな宇宙の流れの中、今の魂で生きることがどれだけ一瞬なのか超俯瞰して見れたんですよ電球

 

ハッとしましたね。

 

今感じてる苦しみは己が創り出している。

 

今までのやり方や生き方にこだわりすぎてませんか?

 

なぜ自分にとって生き辛くなる状況を固守してるの?

 

そんなに安定が、不動が、大事ですか?

 

変化の後の自分に自信がないのかな?

 

そんなに自分は弱かったかな?

 

そんなに現世での選択肢って狭いものだったっけ?

 

以上のような気づきがわいてきて、あ、と思考解放されました…

 

視野が狭まっていたんですよね。

 

ヘミシンクの中で、それらを含めた物質世界における自分のすべてを箱にしまいます。

 

ヘミシンクでおなじみの「エネルギー変換ボックス」ですかね?

 

とにかくもうそれ以上は見なくていい、考えなくていい、今の自分と切り離すって意味で箱に入れるのだと思います。

 

それから長い廊下を進み…

 

正面に最後のドアが見えたら…

 

その先へ行き、箱を手放す…

 

そこに、なにがあるか観察しましょう…

 

ってなります。

 

きっとドアの先が臨死体験ゾーンです(笑)

 

ここでサクッと寝落ちです爆笑

 

でも、必要なメッセージは目覚めた後も残っていて、確かな手ごたえを感じました。

 

実はヘミシンクなしでも変性意識状態になり、高次元を旅できるようになったのですが、でもでも、ヘミシンク使った方がもっと確実におもしろく行って帰ってこれる飛び出すハート

 

わたしの原点はやっぱりヘミシンクなんだな、大好きだーっよだれって思いましたハート

 

ではでは、またですバイバイ