龍画ワークショップに参加① | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

 

龍を描く

 

どもー♪すいかですニコニコ

 

スピリチュアルカウンセラー/チャネラーのTomokatsu(ともかつ)さんのYouTube動画をみまくり、今まで疑問に感じていたことが次から次へと解消していくスッキリ感に感動飛び出すハート

 

ただ聞くだけじゃもったないくて、学問のようにスピリチュアルの知識や学びを、ノートに細かく記載する日々。

 

わたしがしたかったことはコレだキラキラという充実感にあふれて、毎日が楽しくなり飛び出すハート

 

そんな時ちょうど、Tomokatsuさんがこんなワークショップをやるよ♪って告知されてました。

 

 

「龍の力を体感~アートと瞑想で龍と共鳴する~」

 

なんですとっ!?

 

そう、Tomokatsuさんは龍遣い龍でもあるんです。

 

奥様の紫瑛(しのえ)さんとご一緒にこんな本も出版されています。

 

 

この本は

 

「金龍は「安定」を司り、銀龍は「流れ」を司っています。

 

この金と銀の2つのエネルギーが交わったとき、大きな力が発揮されます。

 

龍たちのサポートを上手に受けながら、願いを叶える方法を龍のメッセージとともにお伝えします! 」

 

って内容になっています。

 

ただの願望実現系かな?と思い、そういうのはいらないから…って読んでなかったのですが、龍って結局なに?みたいなところから、現実世界を生きやすくするためのスパイスとして龍を活用していこうって内容で、フワフワしておらず、勉強にもなり、とても読みやすかったです。

 

ご購入はコチラAmazonへ飛びます風船

 

さてさて、ワークショップです龍

 

正直、スピリチュアル的なことだけだったら、わざわざ足を運んで受ける必要もないなって思ってたんですが、今回は「龍の絵を描く」っていうアート体験も一緒になっている音符

 

楽しそう!!

 

それに、仮にスピリチュアル的なことにそれほど効果を感じられなかったとしても、絵を描く体験と、作品は手元に残るんだ。

 

いいねグッってことで(笑)参加することにしました。

(ちょいちょい失礼な本音がもれてますねすみませんw)

 

ワークショップに申し込んでからはTomokatsuさんのYouTubeライブにも参加するようになりました。

 

(とりあえず11月の予言の回を貼り付けておきますねぽってりフラワー

 

なんとほぼ毎晩ライブをされていて、一見様でも大歓迎、無料でどんな質問にも答えてくれる、すんばらしいスピリチュアルバラエティー番組なんです飛び出すハート

 

「疑問・質問は、その場の空気なんか読まなくていいし、話の腰を折るとか考えなくていい、したい時がタイミング、遠慮せずにどんどん投げかけてください。

 

そうやって皆さんから質問をいただけることで、この番組は成り立っていますので」

 

そうTomokatsuさんはいつもおっしゃって下さっており、本当に質問もしやすいし、居心地がよく、癒しの場所となっておりますピンクハートニコニコラブラブ

 

皆さんもスピリチュアルな質問があったら、Tomokatsuさんのライブにて、どんどんコメント投げかけてみてください昇天

 

わたし個人的には、Tomokatsuさんの理路整然としたまとまりのある話し方、なんでも受け入れる器量の大きさ、なんどきも動じない強さ、他に類を見ぬほど尖ったサイキック能力、そして笑顔や声が好きです虹

 

おおっと?本題に移るまでに長くなってしまった(笑)

 

てことで、つづく鉛筆