吉濱ツトム先生のオンラインサロン | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

 

 

2022/11/22付けのYouTubeより



 

 

 

本題に入る前に、ちょっと僕にとってはかなり重要な話がある…



 

 

 

どんな説明かと言うと"独自プラットフォームのオンラインサロン"を開始しますよって話



ども~ニコニコすいかです♪

 

わたくし、吉濱先生のセッション(あわせて恋心w)からは卒業したけれど、発達障害の症状を軽減する吉濱メソッドは死ぬまで続ける所存でございます。

 

2年以上まじめに実践して、これほどまでに生きやすくなったんだから、その努力を無駄にしたくないし、今さらもうあの生きづらい日々に戻る気なんて、さらさらありません!

 

で、それを頑張って続けていけそうな朗報が入ってきたので紹介いたします。

 

なんと、吉濱先生がオンラインサロンを始めるそうですお祝い飛び出すハート

 

その理由は

『吉濱先生が地球に生まれてきた使命や役割を果たすため』

だそうで、具体的にそれって何かというと…

①家族であるスターシードを守ること

(吉濱先生はいつもスターシード=発達障害者って言ってます)

 

②守りながら共にアセンションパラレルを歩いていくこと

 

③スターシードの家族としてのつながりと居場所を作ること

(吉濱先生の宿命に一個人でない家族的な全体を守るとか、不動産などのオフラインでもオンラインでも場を作る、といったものがあるそうです)

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

そしてその使命を果たすために吉濱先生ができる『強み』とは?

①高次エネルギーの大量出力

それによって幽体のエネルギー情報を減らす。

覚醒や守護神のつながりの促進。

注意制御機能の覚醒を促進させてアセンションパラレルに焦点を合わせる。

(これらはスターシード自身でできることだが、第三者のエネルギーがあった方が早いんだそうです。そのお手伝いとのこと)

 

②それに基づいた陰陽道などの秘術や魔法の実践

現実世界において幽界に相応した幽体や、冥界に相応したエーテル体は、覚醒やアセンションパラレルを促すことへの障害となっている。そのため、ただ単に高次エネルギー出力すればいいのではなく、その障害に合わせた形で打ち込む必要がある。陰陽道などは幽界・冥界に焦点を当てた術なので、高次エネルギーと組み合わせることで効率よく打ち込め、結果として改善や促進が加速されるそうだ。

 

③エビデンスに基づいた論理体系化された情報発信

現実にいる以上、現実に沿った情報が必要。しかもそれは実証されているものを大量に組み合わせた形が必要。吉濱先生は、それを説明するのが得意。

 

④つながれるオンラインとオフラインの場所を作る

オンラインではチャットやFacebook的なもの、オフラインではいずれスターシード専用のカフェバーコーヒーを作る予定とのこと。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

今まで個人セッションやYouTubeやSNSでいろいろやってきたが『限界』がある。

①個人セッションだとサポートできる人数が限られる

 

②不定期のYouTubeでは全体の一部分しか伝えられない

 

③個人個人特有の質問や抱えてる人生相談、あるいは魂の特徴に沿ったオーダーメイドとなる回答が難しい

 

④公にできないが有益な情報が多々ある

 

⑤陰陽道系の秘術的な魔法を話せない

YouTubeなどでは、どうしてもかいつまんだ説明になってしまう。ちゃんとした手順を踏まないとかえって危険、人生が転落する可能性もあるため。

 

⑥十分なエネルギーワークを行えない

エネルギーは大量入力が好ましく、超強力にエネルギーを入れることによって初めて明確な結果が出せる。しかし、それがどんな良いエネルギーであったとしても、必ず副反応(好転反応)は出る。それに対してリアルタイムに対応ができないので、YouTubeなどでは無理。

 

⑦吉濱先生のエネルギー体との常時接続が得られない

吉濱先生のエネルギー体との接続というと依存的に見えるが、一時的にはそれもアリ。もちろん各個人には守護神はいるのだが、この現実世界にいる人間のエネルギー体を活用して、それを守護神にした方が、より高次元の存在が積極的に介入しやすくなる。接続のためには生年月日と実名が必要となるのでSNSなどでは無理。

 

⑧家族であるスターシード同士のつながりと、帰る場所を作ることができない

Facebookは情報が抜かれたりして危ないし、YouTubeコメント欄は機能として無理、現実の場所を作ってない。

 

⑨エネルギー場ができない

オンラインでもオフラインでもスターシード同士が集まることによって、意識しなくても勝手にエネルギー共鳴場ができ、強大な質の良いエネルギーの塊ができる。それがスターシードにまた還元され、人生が良くなり、またエネルギーが強大になって…という善循環をうむ。

 

そのためにはアンチや冷やかしや闇的な攻撃者がいない方が望ましいが、吉濱先生自体がどうしても毒を吐いてそれを作ってしまうし(笑)不特定多数の目にさらされる場所では無理ということ。

 

閉鎖的なオンラインサロンならば、つながる仕組みにある者同士が同じ場で積極的に意識することができるし、強力な場ができるそうです。

 

以上の理由で、YouTubeやSNSや個人セッションでは結果吉濱先生の使命が果たせない。その対策として、独自プラットフォームを作ることにしたそうです。

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青

 

独自プラットフォームの『強み』ってなに?

①大手プラットフォームの横暴にさらされない

情報規制などに影響されない。GAFAMの繁栄も永遠ではない。

 

②吉濱先生の強みを遺憾なく発揮できる

つながる仕組みにあるスターシード全員のサポートができる。

個人個人のオーダーメイドとなる回答や説明ができる。

秘術的な魔法が話せる。

その魔法を実践出来る。

十分なエネルギーワークが行える。

吉濱先生のエネルギー体との常時接続が得られる。

それぞれの分野で論理体系化した超長い説明ができる。

その説明の要点も全部話せる。

エネルギー共鳴場ができあがる。

吉濱先生のプライベート動画を流せる(朝起きると全裸、からのモーニングルーティンなど爆笑

雑談ライブもできる。

使いやすい吉濱先生との、あるいはスターシード同士が会話できるコミュニティチャットを構築できる。

 

③吉濱先生の寿命問題

自分がいつまで生きるかわからないので、とりあえず伝えるだけ伝えてしまいたい。もともと心臓が弱いし、龍神を何体も降ろすなど使い方も激しく、IQ160ブン回しで勉強するため、身体にはかなりの負荷がかかっている…死に急ぐ人=吉濱先生。

 

これ余談なんですが、来談者の間では吉濱先生の寿命を心配する声がずいぶん前からあがっていたんですよ凝視

 

ご本人がセッション中に『自分は短命ドクロである』発言をしており、吉濱先生の陰陽道の師匠も心臓やられ若くして亡くなられている前例もあるため…脅しでなく本当だなって思ってて…

 

今回YouTubeでそれを堂々と話されたので驚きましたが、先に言っといたほうが繊細なスターシードが心の準備できていいですよね…わたしもその準備の一環として吉濱先生のセッション卒業を決めましたよ。いつまでも負担かけるわけにはいかないし、早いうちに自立しておいて肉体的な別れの悲しみ軽減しとこっていう防衛反応でもあります。ズルいですよね、ごめんなさい。

 

いつまでも、あると思うな親と金、と肉体的存在の吉濱ツトム真顔

 

オンラインサロンのアドレスや会費などは12/1に公開されるようです。楽しみです飛び出すハート

 

→月額¥3,800-でしたにっこり

 入口🚪

 

 

 

ではでは、またですバイバイ