吉濱ツトムさんのオンラインセミナー | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

こんばんは。明日から週4日勤務になり、少し気忙しいすいかです滝汗週3日勤務の夢破れたり・・・ハートブレイク(働け怠け者w)

昨日の土曜日、吉濱ツトムさんのオンラインセミナーがありましたキラキラ
吉濱さんを知った去年の7月頃は、コロナ禍でセミナーが全く開催されていませんでした。もどかしかったですもやもや

過去のセミナー内容を見ると

『自分とつながりのある高次元の存在を吉濱さんが降臨させる(お一人様一存在)』 

とか

『自宅でできる降臨とそれに必要な能力開発』

とか

『吉濱さんの未来世プレアデス星人の体感』

とか  

『エネルギー体の浄化』

とか、なにそれ面白そうおねがいって内容盛りだくさんだったんですよ。気になりますよね?

んで、昨日のセミナーの目玉は

『吉濱さんによる願望の現実化とアセンションを加速させ、今年を穏やかに過ごせるようになる遠隔ヒーリングの実施』
 
でしたキラキラ

面白そうでしょ?

実際受けてみたら手のひらがビリビリ来ましたびっくり

私霊感ゼロだしおばけエネルギーにも鈍感なんで、何も感じないだろうなと思ってたんです。

いやぁ、びっくりしましたハッ

司会してた女性は瞑想中にグスングスン泣き出すしキョロキョロ(聴覚過敏の私は、イヤホンを通してそれが嵐の雨のように響き雷気が散りまくったのですけどw)

その後司会の女性のTwitter見たら
『自分だいぶメンタル抉られてて、吉濱さんにその旨つたえたら「そんなに辛いことあったんだね」って励ましてくれて。泣いちゃいました。そしてパワーをたくさんいただきました』って書いてありました。舞台裏でそんな事あったのねびっくり(吉濱さんはイメージと違って、実際に会うとひたすら優しい包容力のある気遣いの人ですラブラブ

ネットでの感想を見ると、前頭葉にジリジリ来たとか、猫も爆睡とかw、受け取る人によって体感もいろいろだったようですおすましペガサス

吉濱さん曰く、その遠隔ヒーリングを受けると

『注意制御機能や松果体が1.5割開発できる』

とか、できないとか ←

『この先一年のトラブルが3割減る』 

とか、減らないとか ←薬事法により断言できません(笑)

楽しみですねふんわりリボン

セミナー内容はコロナのこと、大地震のこと、二極化のこと、陰謀論説のことなどで前半終了。

備蓄すべきものや、取るべき栄養素・プロテインなどを、商品名や販売店など細かい情報付きで教えてくれたりもしました。

そして後半は、パラレルワールドのこと、願望実現のカラクリ、願望の叶え方、その訓練の仕方などでした。

楽しかったですピンクハート

(本当はもっと詳しく書きたいけど、セミナー始まる前の注意で"有料セミナーです。内容をネットなどにあげるのはご遠慮下さい"とあり、私には珍しく遠慮してみましたグラサン

今ならまだ見逃し配信申し込みを受け付けているので興味のある方はどうぞウインク