ヘミシンクで先祖リトリーバル | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

こんにちは。毎日夏休み、すいかですウシシ

吉濱さんいわく、引きこもってばかりいるとセロトニン不足で鬱になる、との事で、いろいろ予定を詰め込んでは出かけています。

が、基本陰キャの自分、家の中でゴロゴロしてんのが一番落ち着く〜zzz

そんな時ふとヘミシンクやろっかな?と思い出しました。そうだ、悪さをしてる先祖のリトリーバルしよっと音符

(注:先日、先祖が祟ってるとリーディングされましたおばけくん

使うのはゲートウェイ・エクスペリエンス7巻「ボイジャー」#5「救出活動」です。

フォーカス10→12→15→21→23を経由して27のスペシャルプレイスへ行きます。(この経由ってなんの意味あるんだろ?)

毎回通過する際、それぞれのフォーカス定番風景を見て、ちゃんとそこへ行けているって確信にしています。

フォーカス27には再生センターがあるんですが、私のはかなり近代的な建物です。

そして、地面には巨大な水晶がぶっ刺さっています。
↑モンロー研究所のこの水晶より透明度が高く、もっと
六角柱の形がしっかりしています。

皆さんのフォーカス27はどんな風景ですかね?

さて、ヘルパーさん達と共にフォーカス23へ下り、リトリーバル対象者を見つけます。

『私に関係する血縁者をリトリーバルします』とアファメーションしてありました。

黒い影が見えます。ん?目を凝らすと・・・
もののけ姫に出てくる祟り神の、このウネウネで形成された人型でした。

あ、これだ、こやつだおばけくん

顔のあたりのウネウネを手で払うと、目が空洞になっているのが見えました

あ、この存在って、母の兄じゃね?

事故で盲目となり、精神を病み、小さな子2人残して自殺した人。

『目をあげます』考える間もなく、すぐにその空洞に目玉目をはめてましたね。

変性意識内の自分は直感100%で動いているように思います。

『解放されて、新しい生き方を選んでください。もうこんな暗い場所にはいないでほしい』そんな風に話した様に思います。

祟り神の人型は、人としての言葉を失っているようでしたが、ちゃんとフォーカス27の再生センターへ行けました。

ナムナムお願い

魂という素晴らしい賜物を持っているのに、囚われの領域で停止状態を選んでいる残念な存在達おばけくん

生きてる自分がおこがましいですが、そんな存在達が先へ進む手助けをできたら、そんな嬉しい事はない。

ヘミシンクを始めた当初のブログを見返したら『レトリーバルをやりたい。誰かを助けたい、救いたい』って言ってました。

今、それが普通にできているのが嬉しいです。

やっててよかったヘミシンクキラキラ