グリッドを修復しにいこうと思います | ファンタジック仙人

ファンタジック仙人

2018年4月。これから突き進みゆく道の話をしたら親友から『ファンタジック仙人』と命名された。迷わず進め!

台風15号の被害をニュースで見るたび、自分はなんて無力なんだろう・・・と凹んでいます。


せっかく見えない世界に片足を突っ込んでいるのなら、せめて見えない部分の修復だけでも尽力したいと思いました。

私がスピリチュアル世界に興味を持つきっかけとなった『なにが見えてる?』というサイトの記事。

地球には見えないグリッドが張り巡らされ保護されている。災害などで傷が付くたびに、それを修復する人達がいる。


今なら理解できます。私にもできるな、とも思います。

さっそく今夜から行ってきまーすウインク