新しいポジションに変更しました。




UCI規定ギリギリまで伸ばしました。




ステム長160mm +6度


異様なくらいに長い。


これぞ、最新のポジションです。




ハンドル幅は、380mm。 ここは350mmまでイケるので今後はよりナロー化することも考える。


もちろんUCI規定内。




サイコンマウントも独自に作成し、レッグマウントのライトアタッチメントを取り付けられるようにした。




同じ機能の、レッグマウントのサイコンマウントよりずっと良い。

そもそもSRM PC8を使っている時点で、サイコンマウントのバリエーションは無いので、自作するのが一番。




ハンドルもステムもラップ塗装。 もちろん黒いままってのはあり得ない。




乗った感じは、めちゃくちゃ良い!


ほぼTTバイクですね。これぞエアロです。


もう、こうならないとエアロとは呼べません。

そのくらいエアロ!