久しぶりに乗るロード。


某所でのランの為に引っ張り出す。


おそらく日本1キマッている、コンセプトだと思う。(異論は認めないっ!ww)


専用ハンドルも買いたかったんですが、売り切れ欠品だった。

ハンドルも一様探してもらってはいたが、ショップでも、ハンドルはどうにかするだろうって放置されたがw

まぁどうにかしたよ!


ベースはVision Metron 5D 。


何度か塗り直して、最初仕様がコレ。




片手間で塗ってこれなら、充分でしょう。純正だと言ってもわからないだろう。(どこのハンドル?って良く聞かれるw)


このコンセプトのカラーからして、黒いハンドルは無い。あり得ない。 だからってどうにかすることも普通は出来ないんだけどね…普通は…(普通じゃ無いからなあ…。)




完璧な仕上がりw

普通に塗りに出したら?幾ら掛かるのやら…。



そんなハンドルだが…。




ランの為だけに仕上げたと言って良い。


これだけキマっているにも関わらず、コレはお蔵入りになります。


多分、もう使わないだろうなぁ…。