鯉のぼり杯も終わり、次戦ひたちなかTTまで連戦。


もちろん通常運転中。




鯉のぼり杯即日に、Block2.4から3.0へ。




最大の変更点は、先を下へ曲げた事。

通常のDHバーと同じ感じになりましたw


真っ直ぐにしたものの、しっくり来なくて、結果下げる。


言うのは簡単ですが、普通は即座に出来ませんよねw 

もちろん作り直す事も視野に入れ作成してますので、あっという間に変更出来ましたが、それでも異常だと思う。技術力は並みでは無い。




細かいツメはあるものの、これで良いかな?と思う。




Di2配線もなるべく隠した。


その他は

Block2.4と変わらず。


10万円超えるバーを買うのがバカらしくなる。それで合えば良いが…。


ひたちなかTTへ向けて変更点は、62→60Tへ戻した所。

62Tだと、13〜14Tへの繋がりが今一つだった。乗れている時なら良いが、現状60Tの方が有利か?と思い、思い切って変更した。

ギヤ比はこれで行く予定です。