しろさとTT 50km終了。


結果は総合14位、年代別8位。


14人中8人が50代って…お前らどんだけなんだよって感じですがww

50代の強さが際立った大会でした。




Ave 42.158km/h。


目標だった40km/hアベレージは超えましたが、昨年の100kmに出た時の50kmアベレージよりは落としてしまった。


これは実走がほとんど出来なかったのが原因。

Zwiftの弊害だろう。




マシンの空力面は、昨年度より良くはなっている。


特にスキンスーツのフィット感は良かった。





腕周りのシワも無く。流石はNopinz ハイパーソニック。TT専用設計は伊達では無い。




いかんせん、乗っているエンジン側の問題でしたw


やっぱり44km/hアベレージくらいのスピード感が無いと勝負にはならないと、改めて痛感。


 

ポジションや空力面では、おそらくトップな部類に入るハズ。


次戦は、鯉のぼり杯。 もう少し乗り込んで望みたい。