いよいよiTTまで、1ヶ月を切り、もう3月。




Zwiftの方はこんな感じ…。


ワンレース心拍計が反応せずでしたがww


そして、残念なのが、A+にまたなってしまった事。


iTT練の為に、結構逃げたりして…逃げると平均が上がってしまうので、良くは無いんですがね…。


ホント、無駄にパワー出していましたね〜。あんまり良い事では無いんですけど…。




バイクセッティングは、徐々に良い感じかな?と思います。


久しぶりにセッティングの為に【彩湖】へ。




1hほど、クルクル。


もちろんフル装備です♪


ただ、現状もここから変更してましてww 未だに決まってないですね。


なまじ色々魔改造出来てしまうので、ちょっとしたアイデアとか、細かい変更とか出来ちゃう所がまだ決まらない理由です…。


ホントギリギリまで決まらないんだろうなとは思います。


今週は、また魔改造に走らないように、ちょっとロングで走るのもありかな?なんて思ってますが、、、、。