しろさとTT200スタートまで、2ヶ月を切る。


ようやくポジションは固定されそう。


苦笑されそうなポジションだが、後は微調整でこのまま。


今はヘルメットのフィッティング中。


とりわけTTのエアロヘルメットは、プロでも、細かくフィッティングしてたりする。

プロのヘルメットを裏から見たいくらい、色々やってます。(ここに気が付く人は少ない)


今回は、路面は良いので、余り動かないとは思うが、それでも長丁場。不快なく動かない、そして重さを考えてフィッティングしたい。


補給を考えて、エアロボトルから、丸ボトルにした。2ボトル仕様に変更。もちろん、UCI規定内に収める為、前三角内にセット。(DHバーの間とか、サドル後方は規定外)


UCIガン無視で、エアロ付加物を作成しようかな?とも一時期思ったが…。フロントフェンダーやリヤフェンダー、フロントホイールアーチやサドル後方カウルやブレーキカウル、DHバーカウルなどなど、作成したくなるモノは多いが、今回は、ある程度、UCI規定内で攻めたいと思う。(ただ細かくこっそりやるかもね…)


基本ラインは決まったので、後は身体の問題かな?


実は、雨を望んでたりするww 雨対策には絶対の自信がある。何せ雨天レース入賞率100%ですから。

もちろん強風も望む所。 伊達に80mmディープを履き倒してはいない。どんなに強風が吹こうとも、スーパーディープでエアロ。そこのノウハウは人より数段上です。


荒れた天候ならと思うのは、私くらいだろう。