Day19からの10日間の活動記録。
8日のレース中に吐き気を催し、翌日は休養日。
14日はマシンセッティングの為、乗らずです。
で、セッティングの方は…。
どーーーん!
一気200mm UPです。
ここまで上げてるのは、見た事がないだろう。
そして、このセッティングは…。
オブリーポジションmk1の変形バージョンです。
この車体がオブリーポジションmk1用の車体。
ハンドル落差を見てほしい。
そう、落差無しなんですよ!
このポジション、肘は身体の下で、そもそもハンドル落差も無く、決して低くも無いし、横に肘が出ているので、決してコンパクトでも無いんです。
そして、このポジションの風洞実験の結果は、ぶっちぎりで良いって結果になったのは、私から見たら当然の結果だと言える。
とりあえず現行のTTポジションは、全て試したので、ようやくやりたい放題のポジションに移行することにw
こんな感じで、様々なテストポジションを経て、ようやく完成。