Day 6


TTバイク:ポジション練 30分。

ロード: Zwift : Talent:frei Race Series (A) on Turf N Surf in Makuri Islands  DNF。 


いつも通りのTTバイク。 ロードは、ラストの登りで、直前に食べたケーキが逆流して来て、あえなくDNF (笑)



Day 7





色々ポジション変えて、初の外乗り。


フロントは、MAVIC CXR80。本番では、多分、Zipp808かXentis mk2 を使う予定。




奥様とクルマに積んで、少し遠く離れたところでTT練。




もちろん、エアロヘルメットで。(流石に寒すぎて、スキンスーツでは無理)



ポジションは、短時間(1時間くらい)走る分には、悪くないんだよね…。 ロングで走ってみないとわからないが、外での感触は悪くない。


もちろん、色々問題も出たので、修正は必要。


軽めで、ポジションやDHバー周りの剛性感を確かめたライドでしたが、収穫もありました。


軽めすぎたので、夜は、ZwiftとTT練。


ロード:Zwift; STAGE 3: RACE LIKE A PRO— R.G.V (Team Bike Exchange-Jayco) (A) on R.G.V. in France  3位。Zwiftpower 3位。


Z-powerのチーターが序盤荒らしたが、それが功を制しダムの登りで集団崩壊。 4人残るが、ラスト1.8kmからその内の2人が同チームで、チームプレイ。 交互に仕掛けられ、2対1。こちらは全てに反応せざるを得ない、ラストに反応し切れず、3位。


TTバイク:実走からポジション調整して、確認のみ。20分。