最近は、インドアばかりです。ただなるべくZwift をやらないようにしてますww

Zwift は、パワーが絶対正義なゲームです。とにかくパワーか高ければ高いほど良い。


そんな訳で、1か月も経たない間に10W以上あげることも可能です。(普通は無理でしょうw)

ところがちょっとしたテクニックで、上がります。もちろん、Z-powerだとか、ローラー台側に細工したりとかせずにです。

私の場合、店舗という事もあり、かなり公正にやってますのでwwそう言う機材側の小細工ではなく、乗り方、いや踏み方の差でいとも簡単に出せます。

至極簡単で、非効率で歪ませるペダリングをすればいい。で、そんなペダリングが良いか?と言われたらね〜。私にとってFTPなんぞ何の意味もない数値です。

と言う訳で、非Zwift接続でローラーを回すこともしてます!

http://37studio.jp