日韓夫婦🇯🇵🇰🇷
ポートリンカーン生活🇦🇺
田舎のカフェ☕️


皆さんこんにちはニコニコ

이쨩です音譜


最近ポートリンカーンはなんだか

寒い日が続きました叫び

夏なのに…


詳しくはこちらをご覧ください👇


今週の天気もこんなんでしたチーン


夏なのに韓国や日本よりも寒い不安

今だにヒートテックを着てます無気力


天気を見たところ

南オーストラリア州はオーストラリアの中で

1番寒い温度でした驚き


ニュースではstorm(嵐)が来ていたとのことで

天気が悪かったのだそう真顔


今日は天気がそこそこ悪くなかったので

またまた外に出かけてきました歩く


外に出てみると

思ったよりもかなり曇っていたニヤニヤ

(暗すぎ絶望)


やって来たのは

ここのベーカリー食パン



前回来た時にコーヒーが美味しかったので

またやってきましたほんわかパー


今回はパイとデザートと

コーヒー、チャイラテをオーダーアップ



このデザートパン

韓国のカフェで食べるような味で

美味しかった飛び出すハート

ちょっと甘いけどクオリティはグッド!


コーヒーは酸味があっておいしい!

(私は酸味ないのが好きだけどw)


チャイラテもすごく滑らかで

ジンジャーも辛すぎずgoodびっくりマーク

しかもマグカップが可愛いですねニコニコ飛び出すハート


ここのカフェで1番感動したのは

パイグッド!グッド!グッド!


シーフードパイ🥧を頼みました合格



これまたびっくりなのが

具材ぎっしり旨みがすごかったびっくりマーク

具材はホタテやエビなどが

サイコロサイズで沢山詰まってましたびっくり

すごい美味しかった…アップ


田舎のカフェだからって甘く見てたら

こんな美味しいのかと大感動合格

また来よう!!



カフェで一息ついた後に

目の前にある海に来てみたら

天気が少し良くなっていましたニコニコ音譜


残念ながらこの日の海は

あんまり綺麗ではなかったけど

普段ここの海はすごく透明で綺麗です口笛


天気の良い日はこんな感じ👇



こちらの海辺を散歩しながら

ゆったりリラックスをしていたら

蝶のボードがありました🦋

なのでパシャリ📸


田舎にもこうゆう

面白いのがあるんですねウインク



ここのビーチでは

竜の落とし子が見られるみたいですにっこり


竜の落とし子なんて肉眼で見た事ないので

今度見ることができたらラッキーですねおやすみ

ちなみに取ったらダメらしい!

法で禁止されてた予防



そんなこんなで

ポートリンカーンに戻って来たのですが

まぁやっぱり天気はあまりよろしくないぐすん

だけど今週の休日もゆる〜く過ごせましたびっくりマーク



さて来週は何しよっかな〜泣き笑い泣き笑い



それではまたブログ投稿していきますウインク

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございますドキドキドキドキ


フォロー・いいねお待ちしてます音譜

インスタ👇


こちらもポチり👇
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村



それでは皆さん

今週もファイティンですDASH!


アンニョンパーパーパー




めっちゃオススメの韓国スキンケア

👇


 オリヤン×​バイオダーム