日韓夫婦🇯🇵🇰🇷
ポートリンカーン生活🇦🇺
夏なのに寒すぎる⛄️


皆さんこんにちはニコニコ

이쨩です音譜


ポートリンカーン生活にも

慣れて来ましたが

とりあえず寒いのどうにかして欲しい..

ネガティブネガティブ


オーストラリアは南半球に位置してるので

日本と季節が真逆です指差し

🇦🇺はただいま真夏の季節なのです晴れ


なのに!!!


何ですかこの天気は…不安不安


休みの日が2日連続でこんな天気だと

どこにも行く所がない

何にもやる事がない

んですよ無気力無気力


ある程度都市に住んでたら

ちょっくらショッピングにでも🛒

美味しいもの食べに出かけても🍜

映画に行ったりカフェに行ったり照れ


そんな生活ができるはずなんですが

こちらの田舎ではそんなの無理でして…オエー


家で飽きちゃったので

スーパーに行ってきました車

👇タウンに唯一のアジアンスーパー

っていってもあんまり

気の利いた物は売ってないですが泣き笑い


食材を買って家に帰る途中の空


虹が出来てたけどいらないよ無気力

どうせ天気悪いんだから笑


ちなみに他の地域の気温はというと..


シドニー


ブリズベン


パース


だいたい晴れ晴れ

そんで気温もだいたい30度くらい!

過ごしやすそうですね目



それに比べて


ポートリンカーン


なんですか17度ってニヤニヤニヤニヤ


ちなみに

冬の日本や韓国と同じ気温です泣き笑い


スウォン市


なんで真夏のオーストラリアと

冬の韓国が同じ気温なのでしょうか真顔


先週は天気が良くてかなり暑かったので

やっと夏が来た!!

と思いニット類やヒートテックを

片付けたばかりなのにオエー



ちなみに未だに

毛布と羽毛の掛け布団で寝てます…滝汗

もちろんパジャマもモコモコです笑い泣き


メルボルンも天気悪いので有名ですが

その分都会なので🏙

やる事たくさんあるはずびっくりマーク


アデレードも天気悪いですが

これまたつまんないです泣き笑い


私は個人的に天気の影響をすごく受けるので

悪天候が続くと困ります…泣くうさぎ

曇りの日の光が凄い苦手で1日中眠いし

頭痛もするので出来れば天気が良い地域に住みたいです赤ちゃん泣き


今後住む場所を選ぶ際には

アデレード、タスマニアは無しで泣き笑い


寒いのも嫌笑い泣き

田舎すぎるのも嫌笑い泣き



早く引っ越せたら良いな笑い泣き

また色々更新していきますDASH!



今日も読んでいただき

ありがとうございます合格

いいね・フォローお待ちしてますラブラブ

インスタ👇


こちらもポチり👇
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村



それでは皆さん

良い週末をお過ごしくださいほんわか


アンニョンパーパーパー





wakemake×ユンジン