版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権用に作りました。

Amebaでブログを始めよう!

久々に昔好きだったワ/ン/ピのあのED。

この二人が浮かんでしまったので描きました。

オ/ジ/キは良き戦友って言ってるし(某ゲーム)未だに直接言ってるの聞いたことないんだけど(ちょ

きっとこの人の事だよねぇ。

必ずしも固定のセリフ言わないから困りものです。なんとかしてください、お願いします、運営さん。

版権で悶えるブログ(多分)

サイトを何故かお引越しされてました(相方の自由行為)

私はサイトそのものを作ってもらっている身なので特に異論はないのですが

今ブログでお知らせしても意味がない事にふと気付くw

そうだよね、今日だよ、この版権用のブログ作ったのw


とまぁ余興はさておき…お引越ししたのは良いのですが、なんともまぁ拍/手/機/能の事なんですがね、

拍/手そのものは出来るのですが、何故かコメントできないんだってさ☆(´∀`)


てえええええええ?!となる真実です。どうしましょう。

コメント頂けるの嬉しいんですが…困りました(苦笑)


「タグつけてるはずなのにコメントいかねぇ」(相方談)


まじすかー。


「メールフォームしかできないお(・ω・`)」(相方談)


「掲示板つけちゃうー?☆(゚∀゚)」(相方談)



さーて私どうしましょうかねぇ。



あぶねぇ、テーマ間違えるとこした(´д`)

なんとなくこういうの描きたくなったので……あとその辺の自分のプロフ画像にするために描いたものです。

版権で悶えるブログ(多分)

といっても三/大/将(しかもオ/ジ/キ率高)ばかりなんですが。

たまにチラッと相方の趣味でロ/ー入ってます。

オ/ジ/キがキャラ崩壊なのはもはや当たり前なんです、私の中では…。


版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)