続いてT/O/Gグ/レ/イ/セ/ス好きなんですけどなんせ服装がめんd…ゲフン。 難しいのであまり描かんとです。 でもネタは描きます。私自身うちの嫁(シ/ェ/リ/ア/たん)使うのでどうしてもプレイヤーの本音が出てしまいます☆(゚∀゚)←
版権用という事で。画像をとりあえずこちらに移しました。 とりあえずア/ビ/スから。といってもジ/ェ/イ/ドまみれなんだぜフッフゥー あまりにも落書きが多々あったので厳選してみました。 最初の一枚が鉛筆、最後の一枚がシャーペン加工はデジタル。 それ以外はすべてデジタルでフリーダムに描いてます。