版権で悶えるブログ(多分) -2ページ目

版権で悶えるブログ(多分)

版権用に作りました。

酒の人。

あとおバカちゃんと、かじゅたん。

かじゅたんは将/星/モ/ードのネタです。

あの子本当に発/掘してくれないんですよ。農/作/業/向いてないあの子。


版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

グ/レ/イ/セ/ス好きなんですけどなんせ服装がめんd…ゲフン。

難しいのであまり描かんとです。

でもネタは描きます。私自身うちの嫁(シ/ェ/リ/ア/たん)使うのでどうしてもプレイヤーの本音が出てしまいます☆(゚∀゚)←


版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

画像をとりあえずこちらに移しました。

とりあえずア/ビ/スから。といってもジ/ェ/イ/ドまみれなんだぜフッフゥー

あまりにも落書きが多々あったので厳選してみました。

最初の一枚が鉛筆、最後の一枚がシャーペン加工はデジタル。

それ以外はすべてデジタルでフリーダムに描いてます。


版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)

版権で悶えるブログ(多分)