訪問ありがとうございますニコニコ




すーさんからお土産に

モツ煮を頂きまして早速解凍🍳





オンザライス🍚❣️


七味ぶっかけて頂きました✨


具がデカくて色んな部位が

ゴロゴロ入ってめちゃくちゃ美味いラブ


すーさんいつもありがとね〜❣️







エリミメーターの続き


  

GWもあって時間掛かりましたが
やっと入荷しました‼️




トップブリッジに

リジット取付け形状らしいので


このダンパーが効いて無いと

メーター壊れ易いです



こちらのオーナーさん

短期間で二度も針芯を破損したらしいガーン





元々着いてたダンパー

劣化が酷い(汗)




新品は弾力も

厚みも全然違います✨




ネジとワッシャーが欠品でしたので

色違いですが類似車種用


寸法判ればモノタロウでも

問題無いと思います🔩



↓一応カワサキ純正品番はコチラ↓



一応タコ側の分も

オーダーして同梱しました📦





ロアカバー取り着けて




こんな感じに力入れて握ると

ゴム部分が潰れてダンパー効いてるの


確認出来るかと👌




また何かお手伝い出来る事あれば

ご連絡お待ちしてますウインク




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓




訪問ありがとうございましたニコニコ