訪問ありがとうございますニコニコ

ラーショで朝ラー🍜




清々しい朝のスタートラブ






作業が立て込んで来て

撮影少な目で進めてます📸




速度警告機能無しでしたが

バッチリ点灯するようになりました💡




元々はメーター球ソケットに

アース線着いてますが



当時部品でカワサキから取った

メーターにはアース線のみなんです


ケースからアース取らないと

警告灯は点きません💡





1発でカシメれるペンチ

軽く端子掴んでから配線差します




ラジェット機構なんで

握り切らないと開きません









完成🛠️





元々ケースは

錆だらけでしたが




綺麗に再生出来ましたウインク




本日手渡し配達させて頂きます📦




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ