訪問ありがとうございますニコニコ


おもちゃの電車

修理頼まれました🛠️



車輪の軸が千切れそうなので

金属素材で造り直そうと思ったけど





安全を考慮して

歯医者さん御用達アイテム




熱湯に入れたら透明になって

自由自在に形成可👌






某ショップOH済みのZ2メーター

張替えの半帯が惜しい⁉️




速度警告配線の穴が無いので

元々はZ1辺りのベースかもしれません





文字盤良く見ると



上に薄い板を貼り付けてます





トリップとオドのギアがマイル用のまま⁉️

全てキロ用に交換したいと思います




半帯では無いけど斜めカットの

ヤレた文字盤で仕上げます




土台もZ2用のモノへ





あわよくば速度警告機能も

追加してやろうと企み中🚨ウインク




ストック部品は

その時のタイミングなんです




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ