訪問ありがとうございますニコニコ



久々にバラカレー



創業1960年の元祖和歌山カレー


ぶらくり丁の本店は


火事がきっかけで移転するも

雰囲気がお洒落過ぎて閉店


従業員のおばちゃんやお姉ちゃんの

気だるい接客と店の雰囲気が懐かしいラブ



去年の秋くらいかな

店の店主が

『俺、もうすぐ死ぬんだよ』


冗談で言ってるのかと思ったら

首のコブ見せながら


『もう手遅れってクソ医者が言いやがる』

『有名なデカい病院の医者も同じ』


『だから今大好きな店の味を嫁と娘に

必死で教えてるんだよね』



こんな事言われても返す言葉も無いけど


『長いこと店やってたら

出来なかった事も有るだろうから


悔いの無いよう

やり残した事有ればやらないとだね』



その返しがめちゃくちゃ面白かったんですが

私の胸の内にしまっておきます🤭



今も昔も変わらず奥さんと娘達が

しっかりと伝統を引き継いでます🍛






千葉県富里の古いZ仲間から

サンコイチの依頼ウインク





開封歴有り




開封時ロアケースに

傷付けずに分解してます




初期のこのタイプは

ダンパーオイル漏れ易いです





天板のカシメ見ると分解して無い⁉️

って思うくらい綺麗キョロキョロ




私だけが知ってる

秘密のマーキング発見💡






過去にうちでOHした個体でしたグラサン




決して自慢じゃ無いんです

あまりにもいい加減なOH多いので



開封歴有るメーター見ると

つい偏見の目で見てしまいますキョロキョロ




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓





訪問ありがとうございましたニコニコ