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王将ランチ🍴
極王天津麺🍜
寒い日は
身体が温まります〜🔥
初期タコメーター
x1000rpmとNDの間隔が広く
【7】が湾曲なのでド初期の次に出たタイプ
メーター球のソケットが固着してたので
分解して内側から外します
不自然なオレンジ色の変色⁉️
アルコールで拭いても変わらず🧽
メーターと一緒に同梱してた謎の洗剤で
洗浄指示されてたので実施すると
綺麗に取れました‼️
当時っぽくする薬品の
リムーバーなんでしょうか
色んな裏技がありますね
旧車ブームの闇を見た気分(笑)
軸受の穴はアウト🙅♀️
広がり過ぎてます
定位置で保持出来ず
カップが傷だらけになってました💧
有れば交換ですが形状違うロッドは
相性も有るので修正します
修正せずにOH済み謳うとこ多いけど
ブレや引っ掛かり原因に
どちらにしても貴重なド初期は
オイル漏れ易いので性能の劣化は早いです💧
時間掛けて調整すると
電気式レベルに近付けれます
通常1500〜2000rpm以上
の誤差が普通ですが
レッド振り切る手前の誤差も
約800rpm程度に収まりました
殆どのメーターはダストカバーが
加水分解して劣化してますが
この場所に隙間あると
思いのほか異物が入ります🗑️
中身だけ新しいタイプへ入れ替えとか
面白そうな依頼相談 大歓迎
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