リア周りを外して
確認するとこんな感じ😅



ベアリングは2019年の4月頃

新品に交換してます


距離的には3万キロ程度なので

ちと早い気しますが


スプロケも尖って尖って4枚目だし

GPz1100パワーの代償なんだろか⁉️





ベアリングの外輪だけ残りました💧



こんなデカいサイズの

プーラーを持ってるハズも無く




叩きシロは殆ど無いけど

通貫ドライバーで一応叩いてみる🔨



全く抜ける気しませんキョロキョロ

どうしたもんか⁉️



鉄棒を外輪に溶接して

叩く前に🔨



昨夜 夢見心地の妄想中に閃いた作戦を💡

試して見たいと思いますグラサン






壊れて無い側のベアリング


コイツもいつブッ壊れてもおかしくないし

信用出来ないので分解決定✂️




外輪をカット🪚





ボール部分を

枠ごと4つに分割✂️




内輪と玉コロはめて

必殺玉タマズラしっ‼️

↑特に深い意味は有りません♡



この状態にして

裏からコンコン叩くと🔨

ポロリと取れました❤️





玉コロと内輪ですが

この位置なら簡単に入ります




スライドさせてこの形状にして

ピンチ脱出しましょう〜🔨




こんな感じのフォーメーションでも

恐らくイケると思います




グリス塗った方が転がらないから
作業し易いと思いますよ〜ウインク



 
ところで

壊れ難いベアリングの規格とかって

果たしてあるんだろうか⁉️





おしまい🛠️




BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓






訪問ありがとうございましたニコニコ