訪問ありがとうございますニコニコ


山口Zミーティング行った後に
九州に居る母親と妹とこ寄りまして🏍️💨

 

瓦そばで有名なたかせが

門司にも有ると聞いて向かってる途中


リアの挙動に違和感😰

ベアリングがブッ壊れたっぽい⁉️



走れるけどギャーとかギィーとか

異音がとにかく凄い😅



大阪南港→和歌山まで

運んで貰います🚚




 

無事にバイクも帰宅🏘️



任意保険のロードサービス

費用の上限15万円まで


交通費は2万円まで支給してくれるそうで

フェリー代も保険対応になるらしい🚢


南港に着いたとき雨降ってたし

ポジティブに考えたら


カッパ着て走らずに済んでラッキー⁉️






有志だけで16人だったかな?
萩市に集まって懇親会やりました🍻


昼過ぎから飲み出して

懇親会前に出来上がった人続出


フリークスのイガちゃんは

デコ切って流血してましたから🩸



部屋飲みの話題にと持参した

10万人フォロワーの盾と






レース用のカーボンディスク



とりあえず持たせて写真取る📸




三次会までやったらしいけど

二次会以降の記憶は全くありませんキョロキョロ



イベント主催のデカい伊藤さん🍄



すぐに潰れました💤







何故かカウンター内に居る酔っ払い🍶





たまたま入ったスナックのママが

私たちが泊まったホテルの関係者‼️


翌朝休みなのに

お見送りに来てくれました



来年の山口ミー前泊は萩だなラブ







イベント終わって糸島へ🏍️💨

翌日に妹と母親連れてランチ



穴場っぽい感じで良かったです🍴



丼じゃなく 海鮮重



糸島の魚介類は鮮度抜群✨








前後しますが
第30回 山口Zミーティング集合写真



これがホントの

KERKERメガホン📣🤭



今年のGPzコーナー


ソロでしたガーン



ミドルGPzの参加者居てました✨



カッチョ良いでしょ❤️




アナログさんのマフラー✨


来年はGPzコーナーの方へ

宜しくね〜ウインク





少しずつですがGPzコーナー

盛り上がって来てます❤️






個人的な集合写真




北陸の義援金を集まる為に

キリンの作者 東本昌平さんが


無償提供してくれた

サイン入りバックナンバーの雑誌類



本当に有り難いですよね

実はキリン読んだ事無いんですよ




デカ伊藤さんからサイン入りの雑誌
欲しいか聞かれた時に

好きな人に回してあげて〜
って答えてたんです


東本さんとこの事務所のスタッフさんも
追加の協賛品持参して駆けてて

そのスタッフさんの目の前で
心無い参加者が

Zミーティングなのに
『Zの表紙の本無いとか有り得ない』

とか捨て台詞吐いてるトコ
見た時は複雑でしたね

生憎の天気で参加者めっちゃ少なくて
思いのほか協賛品が余ってたから

カッコつけて4冊分 
募金して来たんですがー💰

上手く言え無いけど
東本さんの行動に賛同したから

そんな方が書いた漫画読んで見よう〜
みたいな感じなんです😊

ホントは漫画より
活字の本がのほが好きかも(笑)






BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓






訪問ありがとうございましたニコニコ