訪問ありがとうございますニコニコ


超人気有名店のモツ煮



早速頂きます❤️


私がコレ好きと言う事で

食べに行った時にお持ち帰りして



クールで送ってくれました🚚

いつも気に掛けてくれて有り難いです🙏


今春の再会も楽しみにしてます〜❤️

ありがとうございました🙇‍♂️





貴志川町さかなやの店主来店✂️



 

↓この春 高野口へ移転予定みたいです🐟↓





最近仕上げた

Z2仕様のzep750RS🏍️



 



髪の毛サッパリしてから

イモビ・昇圧化・ハザードの取付け⚒️



メインハーネス開腹して🗡️

さも最初からみたいな感じで取付けます




オーディオQ製 昇圧器⚡️



入力電力 10〜30v 

出力電力 16〜18v (ボリューム調整)


V-UP16と体感的に変わらずなのに

値段がめちゃくちゃ安いです💰



イグニッションコイルの

プラス線をこれで昇圧します⚡️




私の車両はとうの昔に外してますが

未だ根強いファンは多い⁉️



面白い事に弱り切ったバッテリーでも

始動性が良いそうですグラサン




出力V計測💡




イモビシステムは

防犯上 画像の詳細は非公開㊙️



夢中になると作業台の上が 

ブッ散らかってしまいます🤭



なんだかんだで

4時間くらい掛かってしまった⚒️💧




日が暮れる前に

作業終わって良かった〜☀️ウインク





BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓


  



訪問ありがとうございましたニコニコ