おようふくはビタミン Ⅰ | ゆきうら まうら

ゆきうら まうら

とんとん からり とんぱたん。

いつも、水着だけは気に入ったものを新調していました。

ほかの運動は一切しなかったので、それくらいの投資はできたのです。


しかし、家族持ちとなればそうはいかない。

あげく、サイズが変わってしまいました。


しかたがないので、西友で買ったら。


1. かっこわるい。(これは、本体が大幅に劣化したことによる=80%+なんのサポートにもなってない=20%)


2. デザインがいま三。(プライスが半分以下だから、しかたないっちゃないけど)


3. 泳げない。



とりわけ、三番目は致命的でした。 

泳ぎにくいどころか、水が入り込んじゃうんですよ。アウト、というレベルじゃないですね。



その後ずいぶん泳ぎませんでしたが、ジムに行くとなって、まっさきに解決しなければならなかったのが、水着の購入でした。