NatAlLy pOint? -243ページ目

たはーーー!


わたし最近すんごくタイプな人がいるのー★★


m-floのVERBALですぅ!



彼のぶっとび具合さいこーなのね。

彼のファッションセンスさいこーなのね。



やっぱり私はおとなしくしてられない性格みたい:〉


ぶっとんでなんぼと思ってしまってるのでー。w



むっちゃかっこい~(//∀//)


やっぱり前の名村のイベント行けば良かった~。

おばあちゃんち歩いて帰れんのに。笑


そしたらVERBALに会えたのにーっ!

次は絶対行こーっと:)


そん時イルマリ先輩もプレイしてくれたらむちゃくちゃサイコーやねんけどな~。


久々にyuriaちゃんのDJでも踊りたいな~。

マドモアゼルねー!


この前はSTEAVE AOKIも居たしVERBALも居たのに何でいかんかったんや俺!!!笑


ギリギリまで悩んでたのにー!氏ね俺!笑


とにかくぼちぼちイベント復活していかなきゃ、ダシャレガールどころじゃないわ私!!!!

(ダシャレ〓ダサイ+オシャレ)←私の造語。ww


遊ぶぜ踊るぜ酔うぜー!


あー次は髪の毛アラレちゃん色にしたいなーん。

(・ω・)

CRAZY★723-NEC_0553.jpg


王子が可愛すぎて困ってます。w


だって帰ってきたら玄関で待ってるんやもーん。


朝起きる時も階段の下で待ってるんやもーん。


可愛すぎて憎いぜー!




んと、気持ちはなんとかおさまりました。


もうあかんかな…と思ってたけど、やっぱりお互い諦めれなかったみたい。


色々問題あるし、不安やし、不満も出てくるし、、、


でも、一緒に居る事が答えやと信じるよ。



今日UKが言ってた事がなんか突き刺さった。


“不思議なもんで、ストレスとかイライラとかを一番好きで傍に居る人にぶつけてしまうもんやねんな~”


なんか…考えたな。



きっと一番近くに居る大切な人には自分の全てを受け止めてほしくなるからなのかもな。



やっぱり私まだまだ青いですー、、



目指せ、許せて守れる人間。


やね。

吐き出すよ。

CRAZY★723-NEC_0552.jpg


今日思ったこと。


恋愛系ですがね。



なんにもない平凡な毎日を変わらず過ごすのって難しいな。


またひどい言い方してしまった。


気持ちは同じでもお互い温度差とかペースとかあるもんな。


でもそれがどうしても分からなかったり、納得できなかったりするねん。


自分との温度差が気持ちの大きさの違いに思えたりして、イライラしてしまったり。


いつになったら、この生活が笑い話になるかなぁ。


相手は働き詰めやったり、私は学校やったり仕事やったりでどうしても気持ちが疲れてしまって、それをお互いがぶつけてしまったり。。。


ストレスを態度に出すんじゃなくて話そうとは思ってても、やたら嫌な言い方されたりするとウンザリしてくるもん。



学校の事とかやたら偉そうに言われたらむかつくもん。

誰も遊びで学校行ってるんじゃないのにさ。


目的が定まってたら悩みが無いとかじゃないねん。

本気やからこそ悩むねん。


1年の時なんて、みんなで必死に支え合ってきたし、友達同士で悩んで泣いた事だってあったし、好きな事を勉強するってそんなに容易いもんじゃない。


目標がしっかりしてたら、ブレへんってわけじゃない。


悩む事なく目標達成する事なんてほぼ無理やと思う。

いっぱい悩んで、落ちて、はい上がって、学んで、そこから本当の作品が作れるんちゃうかと思う。


自分以外の事を考えたりせんクリエイターが、人に喜ばれる作品なんて作れるわけがない。


人がプライド持ってやってる事を、知りもしないで分かったように言うのは論外やと思うわけです。


私も私でゆっくり話聞いてあげれる姿勢が足りひんかったかもしれんし、場合によっては聞き流す心の広さも必要なんかもしれんけどな。

彼女としては。


でも私なりに結構彼の事に関しては努力してると思うんやけどな。


単純にまだ足りひんのかなぁ。


はぁ。。。<3


こんなんでいいんかな。