はうあ~
アールヌーボーからのデザイン…
もうこれでいいや〓〓
長時間床に座りっぱなしで描いてたら腰がやばいわ~
しかももともとのデザインが凝りすぎててうるさい感じやったのでカナリはしょった~
それでもまだ着色しにくくて光沢とかシワ感とか影とかをリアルに描く気力が無かったですー(T_T)
最初の段階でミスって
眉毛がイモトみたいになってしまったせいで
早い段階から集中力が完全に切れてしまいました~。。。トホホー
今回は珍しく神が降りてきたようにデザインが溢れまくってて
下書きの段階では最高!!って思ってたのに…
どうやら着色の神は降りてこなかったみたいですー。笑
だからもーいい!笑
修正しようがないしー!
諦めも肝心っつー事で:)笑
しかーしまだパターンが残っているので…
明日早く起きてやるか(__;)
ma ma ma mah~
ここ何日かはLADY GAGAしか聴いてませーん!
今日はモノトーンコーデにハイウェストベルトで赤をアクセントにしてみましたー:)
タイツではなく黒ストッキングにエンジニアで、モード系大人ROCKをテーマに★//
いつもと違う大人な気分でウキウキしまんたー!
そして今日はたっっくさんお話をしました;>
お酒が美味しかった~。
途中からメニューを見るのが面倒になって、彼に合わせてひたすらハイボール飲んでましたー!w
飲みやすさピカイチやもんねー:p
なんか何となくやけどー
「何年経ってもこうやって一緒にいるんちゃうか」
と思ったのね~。
ははっw珍しい!w
良い事も悪い事も話してるうちに何故かバランスが取れていた事に気付く。
そしてそして!
私が我ながらすごいと思える理由が一つ。
実はお互いがお互いのために、陰ながらの努力を怠っていないとゆー事。
これってお互いを成長させる糧になってるかも。
って思ったのね。
今までの恋愛は馴れ合いやったかもな。って今になって思うようになった。
それが月日を積み重ねる事やと思ってた。
だけど違うかも!
って最近思うんですー。
なにが言いたいんかわからんけど…
まぁ自分が分かってるからいいか('∀'●)笑
おやすみーす!w

