NatAlLy pOint? -241ページ目

…。

CRAZY★723-NEC_0526.jpg


平日は体力的にも精神的にも疲れすぎるなー。


ろくにメールもできない。


いつまでこんな生活が続くの。


仕事に追い込まれるのはあと半年ぐらいやけど

来年は来年でまた忙しくなるし。



なんでなん。


学校は頑張るけどさ、寂しい寂しいばっかりでたまに耐える自信が無くなる。


たまにね。


ってか時々ね。


悲しいさー。
泣きたいさー。



こんな調子でまた
あほ程買い物してやりたくなる。


そんな余裕は全く無いのに。
またカード地獄になる~。

でもー、、、

もう既に毎日、いつ買い物行ったろかと考えてしまってる。


プツンと切れてしまうのは時間の問題なのかー。


それともセーブできるのかー。


どっちなんだい俺の筋肉。

大阪ストラット。

今日は矢野兵動


昨日はチョップリン


ちょっと前は村上ショージ


に会いました。



芸人ばっかやん!!!w


前はEXILEに遭遇したけどその1回以外みーんな芸人ww


さすが大阪(・ω・)

My BoooOOm

CRAZY★723-200911041639000.jpg


男の子でも女の子でも頭にゴムや紐を巻くスタイルが好きー:)


男の子は黒で細めのものがいいな♪



私はこのゴールドの三つ編みや、黒の三つ編み、NIKEの水色とかがお気に入り▲▲▲


次はロングスカーフをターバンにしてみたい:〉


そして、最近眉毛は真っ直ぐで細すぎないのがお気に入り;〉


むしろ下げ気味で描きます▲▲▲


下げて描きやすいように剃るんだーよx)


そろそろエク付け替えたいわ~!!
頑張って稼ぎまひょ~


Bye