今日は買い物に行ってきました。

大丸で、Dior イドラライフ モイスト&フィックス ミストを購入。

ぶぅ~ログ-D1000178.jpg


もう⑤個目のリピ☆
化粧後や化粧直しの時にシュッ。保湿力抜群です!あと、こういうミストは化粧が落ちやすいのですが、Diorは化粧が落ちにくく、今まで使った中で一番優秀です☆


帰りにマルイでガトーフェスタハラダのラスクを購入しました。期間限定で販売してるとか。

ぶぅ~ログ-D1000177.jpg


何回食べても美味しいですね(^-^)先週も食べたとこ。でも、また買っちゃった(笑)
久しぶりの更新になります
更新できなかった間に新しい化粧水に出会い、迷った結果買い換えちゃいました☆

ぶぅ~ログ-D1000175.jpg

ルボア ラカンワ フィトカームローション
ルボアは、植物の持つ薬理効果と天然由来成分にこだわっていて、この化粧水は高保湿化粧水なんです

グロッシーボックスWWDに入っていて、初めて使った時は保湿力の高さにビックリ!しかも、使い続けてみると、ほうれい線が薄くなったような♪(彼曰わく気のせいらしい…)


まだコスメデコルテの化粧水が②本も残っているのに…
パックにでも使おうかな~
久しぶりの更新です。

モラタメ歴4ヵ月にして、初めて当選しました☆

 『明治 クリーミースムース』

D1000172.jpg 
D1000173.jpg 

しかも届いてびっくり  8箱(笑)
明後日、実家に帰るので配りたいと思います。

さてお味の方はといいますと、ほんのり塩味で生クリームみたいな感じ
トーストしてないパンにつけて食べるタイプ!
と書いてあったので、早速やわらかそうな食パンを買いに行っちゃいました

タダだと思うとたっぷり贅沢に使えるので(笑)、余計に美味しく感じました

塩味なので、甘~いジャムとか合いそうですね

我が家はジャム切れなんで、買って試してみま~す

モラタメさん、ありがとう~
そして、またよろしくです
コスメデコルテの新しいファンデーションをタッチアップしてもらいました。
ぶぅ~ログ-D1000171.jpg
ぶぅ~ログ-D1000172.jpg

画像が汚くてごめんなさい(^^;)

なかなかいいですよ~カバー力もあって、肌色が明るくなりましたヾ(^▽^)ノ買う方向で考えています☆


ファンデど血色パウダーとツヤパウダーの三層に分かれていて、肌を綺麗に魅せてくれます♪

よかったら店頭で是非試してみてください!


あっ、パフも軽く付く側と、しっかり付く側で分かれていて、サンプル使うのが楽しみです。一つのパフで片面ずつ違うんです!説明ヘタ(笑)

 今日もたくさんのコスメを買ってきました

新商品が出ると、ついつい試したくなりますよね~

でも今日は無くなった商品の補充でしたが・・・

今日は初めてモニターにチャレンジしてみました。

 

KOSEのプレディアからコラーゲンジュレが8月21日に発売されます 

味はピーチ&ライチで美味しかったですよ。
ジュレタイプなのでドリンクに比べ体内に留まることができるんですって 

一週間試せるので、お肌がどう変わるか楽しみです 

 
 
弾むようなツヤとハリが期待 できるみたいです 
歯茎にもハリがでるそうですよ それにびっくり 

効果があったら購入しよ~っと