今日も仕事でした(T_T)
疲れにはやっぱ甘いものですよね


ぶぅ~ログ-D1000167.jpg

味は、めっちゃ紅芋(笑)
あっ、沖縄行ってないよ~
物産展で沖縄気分を味わってきました

満足☆
 
お久しぶりです


今日、コスメデコルテでバースデープレゼントをもらってきましたニコニコ

今年のプレゼントは、オリジナル フレグランス キャンドルでしたラブラブ


 
  
火をつけてみると、こんな感じ
 
 

バイス&バーチュ №1
キャンドル2個付(燃焼時間1個:3時間30分)
火をつけてる時よりも消した時の方が、いい香りがする気がします。

香りはほのかに香る感じで、ソープのような匂いで落ち着きます。

案内はこんな感じで来ましたよ
D1000166.jpg 
  
私はあんまりキャンドルを使わない人なので、ちょっとがっかりでした・・・

昨日、getしてきましたよ~



ぶぅ~ログ

コスメデコルテのホワイトロジスト音譜

今回はAQMWのトーニングローションとデイクリームのミニサイズがついてました合格


4年くらい前に使ってたけど、効果があまり実感できず、3回リピして使うのを止めてました。


あれから新しくなったみたいやし、年齢もupしたから、再度使ってみることにしましたよグッド!


シミも気になるしね・・・ガーン


シミが薄くなることを期待して、当分使い続けてみようと思いますニコニコ



他にも洗顔料を購入しました長音記号2

フューチャーサイエンス ホワイトのウォッシングクリーム


ぶぅ~ログ


頂いたクレンジングのサンプルと合わせて使ってみました



ぶぅ~ログ


ぶぅ~ログ


Prediaの水クレンジングアップ


水だからサラサラしていて、ベトつかずキレイに落とせましたよニコニコ

コットンにたっぷり浸み込ませて、丁寧に落としました


マスカラ(コスメデコルテのAQのやつ)をしていましたが、ポロポロと落ちましたよ~

他のマスカラだったら落ちたかはビミョーです汗

私は一度にサンプル3回分を使いました長音記号2


落とした後もちゃんと潤っていましたが、ダブル洗顔が必要なので、購入するかは考え中ですむっ


この前に買ったビオデルマはダブル洗顔不要なのですが、鼻にポツポツと角栓が溜まってくるような気がして、代替品を探しています・・・しょぼん

良い商品があったら教えてください音譜


あっっ、購入した洗顔料ですが、洗ったあと顔が白くなってるような気がしましたよ合格

当分様子を見て、良かったらまた報告しますねニコニコ


昨日、コスメデコルテに買い物に行った時に、感謝品をいただきましたチョキ




ぶぅ~ログ


ドゥラヴィのボディソープとボディクリームアップ

6月から販売開始するとのことで、ひと足お先に試せるのが嬉しいですね音譜


香りは、既に発売されているシャンプーと同じような香りで、使うのが楽しみですニコニコ


ちょうどロクシタンのボディソープが切れたので、代わりの物を探していたところひらめき電球


我が家のお風呂場には常に3~4種類のボディソープがあって、その時の気分で決めています。

お気に入りは、バストロジーラブラブ

優しく手で洗って、香りで癒されますべーっだ!


またまた、モラタメ~~~


仕事が忙しくて、まとめて投稿ですあせる


今回は嬉しい『角ハイボールセット』音譜



ぶぅ~ログ

毎日が楽しくなりそうです


なんてったって、このジョッキがおいしくしてくれそうニコニコ


お酒好きにはたまりませんねドキドキ


これから、晩御飯なので早速作ってみたいと思いますビール