モラタメさんに白ハイボールをいただきました☆
ぶぅ~ログ-D1000183.jpg

②本入ってたので、彼と①本ずつしました

味はスッキリサッパリ軽くてドライ!←彼と私の感想を足してみました(笑)

私はちょっと苦手かな…(ビール派なんで

でも、ハイボール派の彼は美味しいと言ってました

モラタメさん、ありがとうございます♪
今日はコスメデコルテに予約していたキットを取りに行ってきました

ぶぅ~ログ-D1000184.jpg

特別な日に使おうかな

カウンターで1月16日発売のクレンジングと洗顔料のサンプルをいただきましたよ

ぶぅ~ログ-D1000185.jpg

リッチに箱に入ってるんですが、中はスカスカの二回分のサンプル…

でも、ミリオリティなんで使うのが楽しみです
昨日はコスメデコルテで買い物してきましたよ

ぶぅ~ログ-D1000184.jpg

リポソーム限定、リポソームアイクリーム、MWのファンデ、乳液、コットン×②、スポンジ×②
他にも何点か発売前のものは予約してきました


サンプルもたくさんいただきました☆
ぶぅ~ログ-D1000185.jpg

たっぷり使えそう♪


それより、昨日初めてAQミリオリティの乳液、化粧水、クリームを使ってお手入れしていただきました

しかも、効果が分かるように半顔だけ(笑)

噂の12万円のクリームは、造顔効果があるとか


効果は…ビックリ!
塗ってすぐ実感のリフトアップ
色んな角度から見ても、立体的に一回り顔が小さくなってる(笑)
今朝、鏡を見てさらにビックリ!クリームを塗った方の毛穴が小さくなってる反対側のたるみ具合がハンパない(笑)両方塗ってもらえばよかった…

クリームでここまで変わるのか!!
みなさんにお伝えしたくて、ブログ更新してみました(^-^)

あっ、11月16日発売のAQミリオリティ プライマルキットⅡ(12万円のミニクリームが入ってるやつね)、早速予約しちゃいました♪もったいなくて使えないかも~(笑)
 妹からカンボジア旅行のお土産をもらいました 

アンコールクッキー
アンコールワットの名物みたいです(笑)

D1000181.jpg 
 
D1000182.jpg 
 
ちゃんとアンコールワットの形してますよ 
カンボジア産のカシューナッツをたっぷり使って、1枚1枚手作りで作ってるみたいです 
めっちゃ美味しかった  

私も行ってみたいな~~ 

久しぶりにモラタメで試してみました

今回は『伊藤園ジャスミン茶』 5袋セット

D1000179.jpg 

家ではまだ飲んでませんが、会社に持って行って毎日飲んでます
1バッグ 500ml・・・と書いてますが、私はマグカップに1バッグ入れ、何回もお湯を注いで色が出なくなったら、新しいのを投入してます←せこい(笑)
たぶん、1Lぐらいは飲めてますね
アイスで飲んでも美味しかったけど、お湯じゃないと味が出にくい気がしました