昨日はコスメデコルテで買い物してきましたよ

リポソーム限定、リポソームアイクリーム、MWのファンデ、乳液、コットン×②、スポンジ×②
他にも何点か発売前のものは予約してきました
サンプルもたくさんいただきました☆

たっぷり使えそう♪
それより、昨日初めてAQミリオリティの乳液、化粧水、クリームを使ってお手入れしていただきました
しかも、効果が分かるように半顔だけ(笑)
噂の12万円のクリームは、造顔効果があるとか
効果は…ビックリ!
塗ってすぐ実感のリフトアップ
色んな角度から見ても、立体的に一回り顔が小さくなってる(笑)
今朝、鏡を見てさらにビックリ!クリームを塗った方の毛穴が小さくなってる
反対側のたるみ具合がハンパない(笑)両方塗ってもらえばよかった…
クリームでここまで変わるのか!!
みなさんにお伝えしたくて、ブログ更新してみました(^-^)
あっ、11月16日発売のAQミリオリティ プライマルキットⅡ(12万円のミニクリームが入ってるやつね)、早速予約しちゃいました♪もったいなくて使えないかも~(笑)


リポソーム限定、リポソームアイクリーム、MWのファンデ、乳液、コットン×②、スポンジ×②
他にも何点か発売前のものは予約してきました

サンプルもたくさんいただきました☆

たっぷり使えそう♪
それより、昨日初めてAQミリオリティの乳液、化粧水、クリームを使ってお手入れしていただきました
しかも、効果が分かるように半顔だけ(笑)
噂の12万円のクリームは、造顔効果があるとか

効果は…ビックリ!
塗ってすぐ実感のリフトアップ

色んな角度から見ても、立体的に一回り顔が小さくなってる(笑)
今朝、鏡を見てさらにビックリ!クリームを塗った方の毛穴が小さくなってる
反対側のたるみ具合がハンパない(笑)両方塗ってもらえばよかった…
クリームでここまで変わるのか!!
みなさんにお伝えしたくて、ブログ更新してみました(^-^)
あっ、11月16日発売のAQミリオリティ プライマルキットⅡ(12万円のミニクリームが入ってるやつね)、早速予約しちゃいました♪もったいなくて使えないかも~(笑)


)




