毎度のごとくまとめサイト見てたら「【悲報】 高橋宏斗、サインをねだるファンに腕を掴まれる」というタイトルがあったので、サイン中に腕引っ張られたのかと思ったらそんなレベルじゃ無かった。

 

 

野球選手じゃ無くても、キックボード乗っているときにいきなり片腕捕まれたら危険だっていう考えのかけらもないよね。

 

自分さえよければそんなことも考えられないのかねぇ。

 

このBBA(かどうかしらないけどあえて言わせていただく)、大きい帽子被っててよかったよね。

こんなことして顔ばれてたら外歩けないだろうし。

 

 

この人の友人も同類なのね。

モラルとかマナーの問題というレベルじゃないと思いますけど。