サブスクでdマガジンに入ってて、いろいろな雑誌が読めてその中に今話題の(笑)週刊文春もあります。

 

 

しかし・・・

 

 

↑こちらと同じ雑誌のはずなのにここに載っているこんな記事↓ひとつも無いんですけど・・・

(上の画像の左側が目次の一部)

 

松本人志「SEX上納システム」3人の女性が新証言《恐怖のスイートルームは大阪、福岡でも》 

《現地総力取材》余震1000回、道路陥没、家族が生き埋めに…「寸断された能登」 

《志賀原発クライシス》主電源喪失、燃料プールからは水が漏れ…… 

“安倍派裏金男”元文科副大臣・池田佳隆容疑者(57)の裏の顔 

羽生結弦“70億円リンク”に連盟会長、仙台市議から異論「市民に開放を」 

 

サブスク用は中身削ってるんだろうか。

そう言えば他の雑誌でも載っているはずの漫画が載ってなかったりするからなぁ。

 

そりゃあ、1ヶ月440円で1200冊以上読み放題なので、出版社側も全部載せてたら割に合わないか。(^^;)

 

いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

中身全部読みたがったら↓こういうのを買えってことですな。(^^;)